人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田正治美術館へ

植田正治美術館へ_a0155447_06301706.jpg

植田正治美術館へ_a0155447_06301853.jpg

久しぶりに大山山麓にある植田正治美術館に出かける。生前の植田氏は、家族ぐるみでお世話になった方であったことを孫達に伝える。
by TanMatsui | 2019-08-16 06:30 | Trackback | Comments(2)
Commented by うつきよう at 2019-08-16 16:41 x
 台風一過の良いお天気ですね。
 このたびの台風はのろのろと中国地方を横切っていきましたが、
 ご実家も広島のお宅も被害なかったですか?
Commented by TanMatsui at 2019-08-20 07:23
うつきょうさま
 山陰途方は台風10号の通り道でしたが、風は ほとんど吹かず、雨もほとんど降らず、
おとなしい台風でした。 ニュースで被害のあったエリアが 毎回 大々的に報じられていますね (笑)

 帰省時は ほぼ アナログ生活のため Res が遅くなりました。 ごめんなさい。
<< 日本海の荒磯 台風来ぬ間の花火 >>