人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花 その4



  月初めのブログは花でスタート。 この時期は SNS各所の写真に花が載る。 出歩かなくとも花が撮れる。我が家の庭に咲いたその後の花を、 その4 として載せた。

  その1   薔薇(赤)     ▼
 庭の花 その4_a0155447_62522.jpg

  その2   薔薇(ピンク)     ▼
 庭の花 その4_a0155447_6253012.jpg

  その3   ハーブ     ▼
 庭の花 その4_a0155447_6255840.jpg

  その4  ヒルサキツキミソウ     ▼
 庭の花 その4_a0155447_6263520.jpg

 
 今日は電波の日 & 出講日
 庭の花 その4_a0155447_5565349.jpg
 
 (2017.6.1 記)  
by TanMatsui | 2017-06-01 00:05 | 生活情報 | Trackback | Comments(2)
Commented by saint-arrow-mam at 2017-06-01 07:56
今朝のニュースで、電波の日と聞いて、
即、Hiro様の日だと思いました。

青空が、眩しい!!
草津は昨夜から雷雨です。(泣)
Commented by TanMatsui at 2017-06-01 13:12
shinmamaさま
 実家に帰省中ならば、今日は国内局と 「電波の日」 をタネにして、
このブログのように、 色々と話に花が咲くのですが、広島ではNG !
せめてブログ上で、花を咲かせました (笑)

 今日は午前中 90分間 しゃべり続けて出講仕事を終え、昼過ぎに帰宅しました。
 まだ、認知症の傾向はなく、90分間喋っても大丈夫であることを確認した日でした ホッ! (笑) 
<< ”ツバメの子” は夏の季語 広島駅 Reborn その1 >>