人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばんちゃい


  JR広島駅前に新しく電機店が開店したため、ここに出かける機会が増えた。そのついでに 駅に立ち寄る。

 以前に比べ、高層ビルが林立し、駅界隈の風情が一変した。     ▼
おばんちゃい_a0155447_1985690.jpg

 駅ビル内のおばんちゃいで 「篭膳」 を摂る。ヘルシーでカロリー控え目をモットーにして。     ▼
おばんちゃい_a0155447_1992340.jpg

 こんな情景に出会った。     ▼
おばんちゃい_a0155447_1911847.jpg

(2017.6.23 記)
by TanMatsui | 2017-06-23 00:05 | 生活情報 | Trackback | Comments(2)
Commented by shinmama at 2017-06-23 17:33 x

やっと、まとめてブログを拝見することができました。

総会の準備や同窓会の準備など、お忙しい毎日をお過ごしになっている様子を拝見すると、
「きょうよう」と「きょういく」の生活を 羨ましく感じます。

私には見る機会のない、ゲゲゲのラッピング車両とカープのラッピング車両に 「乗りたい」それが無理なら せめて「見たい」と思いました。

徳島のブログも楽しみにしています。
道中、くれぐれもお気をつけて、、、。
Commented by TanMatsui at 2017-06-23 17:47
shinmamaさま
 広島駅界隈は 大きく様変わりをしました。駅の構内にどんどん新しい店ができ、賑やかです。 帰広のときはどうぞ!

 紙屋町のE電機店が 駅前に移転したため、これまで以上に駅方面に足を運ぶ機会が増えました。
 買わずに見ることが多いのですが (笑)
<< 定期試験の出講日 三瓶山麓を経由して帰広 >>