人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国ミニ旅行は まず鈍行列車から



 仕事の合間をみて、四国にミニ旅行に出発した。しまなみ街道を渡り今治に到着、ここからJR予讃線の鈍行を使って東に向かうことにした。     ▼
四国ミニ旅行は まず鈍行列車から_a0155447_212895.jpg

 ホームに到着したアンパンマン列車をカメラに収める。     ▼
四国ミニ旅行は まず鈍行列車から_a0155447_21285314.jpg

 ワンマン列車を使って伊予三芳駅へ     ▼
四国ミニ旅行は まず鈍行列車から_a0155447_21293248.jpg

 ここから壬生川駅へ、 ここで特急しおかぜ号を撮る     ▼
四国ミニ旅行は まず鈍行列車から_a0155447_2130124.jpg

 乗った列車、目にして撮った列車をブログアップ、そして予約した時間になって 壬生川駅に休暇村の送迎車が迎えに来てくれた。
 (2017.11.18 記)
by TanMatsui | 2017-11-18 00:05 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by okadatoshi at 2017-11-18 09:25
アンパンマン列車は、岡山で良く見かけるので懐かしいです。
休暇村では、お勧めの施設でしたか。
( ..)φメモメモ。

隠れテッチャンとしては嬉しい画像のblogです。
Commented by TanMatsui at 2017-11-18 10:08
okadatoshiさま
 とし様の岡山への出講ブログで、てっちゃん画像が載り、以前にアンパンマン列車を拝見したことを覚えています。
 
 ミニ旅行に移動した行程の順にブログアップをします。 休暇村の施設関係は明後日頃になります。
 此処は絶対にお勧めの休暇村です。 つれあいは対応に感激して、先程から休暇村に礼状を書いています (笑)
<< タオル美術館 タオル美術館に >>